SSブログ

暇を持て余した神々達の遊び 松阪牛ナイト [ぐるめ]

一人旅なので宿はビジネスホテルで充分。
一人で温泉宿に泊まってもねぇ・・・
フリーエリアの入口、松阪駅前に宿を取る。

そして松阪の宿を選んだ理由は、
もう晩御飯のことしか考えられません(笑)








SBSH0246.JPG
松阪駅から15分くらい歩いたところにある
一升びん」という焼肉店。
松阪市内及び近郊にはいろいろなタイプのお店がありますが、
画期的な焼肉スタイルの元祖が
このお店(一升びん 宮町店)だそうです。

それは・・・







SBSH0251.JPG
な、なんと回転寿司のようにベルトコンベアで回っているんです。

SBSH0252.JPG
席の前のボタンを押すと、
扉が開いてコンベアのお皿を取れる仕組み。
取る時だけ開くので新鮮さもばっちり。

SBSH0248.JPG
さあ、腹一杯食うぞ~!

SBSH0249.JPG
もちろん松阪牛もあります。
それなりのお値段はしますが味は文句なし!

SBSH0247.JPG
さあさあ、飲めや食えや。















SBSH0250.JPG
ふぅ~少々食べ過ぎた。
何週も回っているお皿が100円になっていると
つい手に取ってしまうもので・・・

ははは、今晩の宿代より高くなってしまった(爆)



SBSH0253.JPG
これで初日はお終い。

また写真が整理で来たら二日目を順次アップします。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。