SSブログ

兄ちゃんぽ 軽井沢の牧場に再度訪問 [兄ちゃんぽ]

IMG_2410.JPG
木々も色づき・・・っていつの話だ?
昨年10月下旬、軽井沢の某アウトレットでございます。
IMG_2412.JPG
プリンスホテルの敷地のほうを写してみました。
この日は確か、県内で一番早くゲレンデがオープンしたっけ。
IMG_2413.JPG
相変わらず買物ではなくご飯を食べに来ました。


IMG_2416.JPG
またあの牧場
いまや本州で豚丼が食べられる唯一の店。
豚丼ではなく、ホットキャラメルパフェなるものをいただきました。

写真に全て説明が書いてあるので(爆)省略!
IMG_2414.JPG
蒸しパンとソフトクリーム、って組み合わせが妙ですね。
IMG_2415.JPG
蒸しパンが熱々なのですぐに溶けちゃいます。

ところで・・・
なにせ3ヶ月前なので今あるかどうかはわかりません(汗)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

みょんみょん

軽井沢プリンス。
ずーっと前に行きました。なつかしいなぁ〜。
メタボなおやつ。
見ただけで太った気分です。
コモちゃんは、スイーツと一緒に写ってないの?
by みょんみょん (2011-02-03 23:06) 

kaotan

先日銀座へ行ったら花畑牧場閉店していました。
東京からは撤退しちゃったんですね。
by kaotan (2011-02-04 10:56) 

poporo

 蒸パンにアイスですか。
暖かいものと冷たいもののコラボって
意外と美味しいんですよね!
by poporo (2011-02-05 10:05) 

兄ちゃん

みょんみょんさん、
コモモ・・・すいません、連れていってません(汗)

kaotanさん、
へぇ銀座から撤退しちゃったんですね。
もう生キャラメルブームも終焉ってことなのかな?
食べるラー油だってもう下火になろうとしているこのご時勢ですから
しょうがないのかな?
さあ軽井沢はいつまで持つ事やら(笑)

poporoさん、
確かにホットケーキとソフトクリームとか、
溶けていく刹那的なものはいいですね。
by 兄ちゃん (2011-02-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。